何を思ったのかnoteでマガジンを販売することにした

スポンサードリンク

 

ブログの更新が滞っております。

 

育休中オタクブロガーのこぼれです(`・ω・´)
名乗らなくてもこぼれのブログだから当然だろって思いながら逐一名乗ってます。

あれだよ。
ドラゴンボールの冒頭前回のあらすじ的なものだと思ってくれ。

 

note始めっちゃったてへぺろ

 

何を思ったのかnote始めました。

 

ブログの更新もままならないのに何やってんのまじワロスって思うんだけど、当然なんだけど、まぁ色々理由があるから聞いてくれ。

 

原因

 

今回の戦犯

171

いつまでもアフタースクール――ぶんた

 

イケメンですね。
爽やかなイケメンです。

どちゃくそ頭が良いです。
モテます。下半身がゆr

ひざうらが好きです。

ひざうらを愛しています。

世界も認めるこれぞ最強の奨励委員会

2016.06.20

 

何が戦犯かと言うと、先日このイケメンなお兄さんをワンコインでレンタルさせて頂きました。

 

色々相談させて頂きまして、非常に有意義な時間を過ごせたことをとても嬉しく思っています。
うっかりコンサル中に彼のnoteを購入してしまいました。

ちなみに相談内容は800万の借金をどーするか、についてです。

つい先日に200万のフリーローンを組んで中々余裕のない生活をしているのですが、
まぁ購入しちゃったものはしょうがない。

 

 

だってこんなん気になるやん?????

俺、ぶんた氏のファンだから余計にね???
ちなみにすげー濃密な内容でした。

あとやっぱこの方、めっちゃ頭良いなって感想。
分析とか予測とか検証とか、多分真似しろって言われても私は真似できないんじゃないかなって思う。

まぁこぼれがクソ頭悪いっていうのもあるんだけど。

 

話がズレた。

まぁなんていうか、あの、原因は彼です。

 

こぼれ
よく分かんないけどnoteってどんな仕組みなんすか?(´・д・`)
ぶんた氏
noteっていうのは――(めっちゃ分かりやすく説明してくれたけどごめん覚えてない)
こぼれ
へぇー!なんか面白そうっすね(・∀・)
ぶんた氏
こぼれさんもやりましょうよ!俺、こぼれさんの文章好きですよ!
こぼれ
やる

 

こぼれ褒められるとすぐその気になっちゃうタイプだから

 

とりあえず有料マガジン始めました

なんで有料にしたかっていうと、無料だとブログと変わんないから。

あと、ぶっちゃけ話がしたい。

詳しく語るなら育児の本音とかホモの話がしたい。

 

クソみたいな感情論垂れ流したい。
綺麗事書くの面倒くさい。
ブログみたいに推敲に推敲を重ねたくない(ごめんなさい推敲なんてしたことないです)

割と書きたいこと書いてるブログだけど、これでも我慢してることは多い。

私も堂々と「(自主規制)!!!!」とか叫びたい。
上にはどうぞお好きな放送禁止用語入れてください。

あとキモさ全開のアニメ・漫画・キャラ・カップリング愛を叫びたい。
なんかもうTwitterじゃ満足できない。

 

 

頭悪いこと叫びたいんだよ!!!!!

 

だって考えて!?
検索流入でうっかり日本の健全な青少年達にホモの話とか見せられないじゃん!?

赤井さんカッコイイ♡安室さん素敵♡とか思ってる純粋なティーンエイジャーに赤井さんのピーを安室さんのピーに突っ込みぐずぐず言わせてる話なんてできないじゃん!!?!?
そんなの目に触れさせられないじゃん!!?!?

赤井秀一とか安室透で検索した人がうっかり見ちゃったらトラウマものだよ

訴えられるよ!!!!!!

 

だから有料という中々目に触れられない所で叫ばせてください。

 

マガジンの内容

さっきも書いたけど、育児とかホモとか?
何かもう頭の悪いこぼれの日記(脳みそ)だと思ってください。

自分でもどこまでどんな頻度で書くか分かんない。
ブログとTwitterじゃ満足できなくなった結果。

多分育児についての本音が7割方になるんじゃないかな。
あとは生活とかお金関係とか……

まぁホモ話もあると思う。
がっつりタイトルとかキャラとかカップリング名明記して愛を語ると思う(

結局〝日記〟です。

私に興味ある人、私の事が好きって言ってくれる人に、まぁ見てもらえたら(・∀・)

 

気になるお値段

 

すげー迷った。

 

なんかもう有料にするのさえ地面に頭こすり付けたいレベルなんだけど???

50円?100円?

色々考えて500円にしましたクソ高けぇ。
更新頻度がどれだけか分からないので月額制ではないです。

それでもちょっとお高い理由としては、気軽に手を出しにくい金額?

いや読んでほしいから公開するわけなんだけど、誰にも彼にも無闇やたらに目に触れられると困るっていうか。
さっきも言ったように、特にアニメの話はね。BL(ホモ)とかも話すし。

がっつり趣味や二次元関係の性癖を話すから、そこの所考えてもらえたらなーと思ってこのお値段?

あと育児とか、私絶対綺麗なこと書けない。
クソがあああああああって言う叫びも絶対ある。

母親とか母性に夢持ってる人はご愁傷様です。

ガンガン本音でいきたい。

だから気軽には手を出しにくい金額にしました!!!まる!!!!!!
それでもこぼれの生態に興味を持って頂けるというのなら嬉しいです買ってくださいお願いします。

 

こぼれワールドにようこそ

 

というわけで頭悪い有料マガジンはこちら

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク