【運営報告】WordPressでブログを始めた【3ヶ月目】

スポンサードリンク

 

そういえば3ヶ月目の報告してなかったな、と(´・д・`)

育休中オタクブロガーのこぼれです。
7月は出産と育児であまり更新できなかったのですが…まぁ見て行きましょうか。

 

PV数の変化

6月のPV数:17,536

7月のPV数:6,154

まぁ6月はイケハヤさん効果やばかったんで妥当な所かな、と

むしろ7月たった7記事でよくぞここまで……

日頃から足を運んでくださる皆様には猛烈に感謝です。

 

7月の人気記事ベスト3

5日間の入院生活!産後レポ②~肛門編~

2016.07.17

7月8日に無事出産することができました。

2016.07.14

出産予定日超過7日目。いつ産まれるの?今でしょ、

2016.07.06

 

出産関係ばかりですね。

 

まぁそれしか書いてないんだけどwww

ケツにマメシバできた肛門の話が地味に読まれてます。
みなさん、肛門は大事にしましょう。

 

今後の目標

 

今、クッソ忙しいんですよね

ぶっちゃけパソコンに向かってる暇がなくて……
正直ブログ更新するくらいなら寝たいってのが本音で。

 

最近noteを始めました。
noteはアレですね。

ブログと違ってパソコンに向かわなくてもいい。

スマホから投稿できるので、こっちの更新頻度高いかもです。
授乳中とか、赤ちゃん抱っこしながらでも記事かけるし(・∀・)

気になる方はどうぞこちらをご覧ください。

何を思ったのかnoteでマガジンを販売することにした

2016.08.06

 

子どもが生まれてから早一ヶ月が経ちました。
丁度明日は一ヶ月健診で、新生児の相手も大分慣れてきたように思います。

前回の運営報告でも言いましたが、ちょっと真剣にアフィリエイトを取り組もうかなと。

目標は年内に月10万の収入です。

新たにブログを起ち上げ、特化型のアフィリエイトブログを構築中。
ブログ自体は6月に作っていたんですが、記事は一個も書いていません。

半外注でブログを作っていこうと思っています。
既にランサーズで30記事集めているので、それを手直ししてガンガンあげていく感じで。

外注アフィリエイトについても記事書きたいですね。
結果が出てからにはなると思いますけど。

がっつり初心者が最初っから外注で運営したらどうなるかって話です。
私も時間ないしお試し企画的に思って頂けたらこれ幸い。

とりま収入は今後視野に入れていきます。

 

子どもはお金がかかるからね!!!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク