○○さんに会いました!って報告記事に飽きたから「これから会うぜ」って話

スポンサードリンク

 

子どもが寝てる今の内に書かなきゃ(使命感)

育休中オタクブロガーのこぼれです(・ω・)ノ
赤ちゃんの機嫌に左右される毎日で中々パソコンに立ち向かえません。

猛烈に小説(二次創作)書きたい症候群。

ブログ書くよりアフィリエイトサイト始めるより小説書きたい。

欲望に忠実です。
趣味が捨てきれませんお金がどんどん同人誌に消えていきます。

さようなら出産祝い金(ほんと酷い

 

前置きもほどほどにして本日ブロガーさんに会います

見出しの使い方が究極に下手だなって今思いました。
折角ブロガーさんに会うからそんな相談しようかな。

今日、お会いする予定です。
2016年8月21日(日)の今日。

○○さんにお会いしました!って記事はよく見ますけど、これから会うぜって記事あんま見なくない?
かく言う私も書いたことがある。

ブログ初心者がイケダハヤト氏に会ってきた

2016.06.09

だから今回はちょっと趣向を変えてみようかなと。
まぁ完全に思いつきで書いてるんだけどね。

 

起業家ブロガーさんにお会いする〝予定〟

 

これで会えなかったら笑うwwwwwww

 

今のところ会う予定!
少なくとも私はそのつもり!

とりあえずお会いしましょーかってお話してるのはこの方。

171

いつまでもアフタースクール――ぶんた

 

起業家ブロガーのぶんた氏です。
今までぶんた氏についてはちょこちょこ話題に出してきました。

何を思ったのかnoteでマガジンを販売することにした

2016.08.06

世界も認めるこれぞ最強の奨励委員会

2016.06.20

 

コレ猛烈行きたかった。

子育てってこういう所でも弊害あるよね。
中々好き勝手できない不自由さに(´・ω・`)しょぼーん

これが母親になるってことなんでしょうか?

 

旦那
母親になったって胸張れる人は、おむつをお義母さんに買わせて同人誌買い込んだりしないから。

 

いやもうほんと、おっしゃる通りで

 

他のブロガーさん

ごめん、誰がいるのか把握してない。

ぶんた氏オンリーなのか、他にもいらっしゃるのか。
多分いるんじゃないかなって思ってる。
でもここで紹介していなかったら猛烈恥ずかしいから言及しない。

会った後にうっかりここに加筆修正するかも。
会う予定です!ってオーラバリバリで嘘八百並び立てます。

隠ぺい作業を視野に入れつつ書く記事ワロス

 

会ってやりたいこと、話したいこと

ぶっちゃけ何も考えてない

こぼれコミュ障だから。
あらゆることに対して百戦錬磨なぶんた氏に全てを委ねようと思っています。

あ、見出しの使い方が下手くそなことについて相談しようかな。
何て切り出せばいいか分かんないけど。

 

産後太りがやばくてちょっと会うのが恥ずかしい

 

これが一番の問題だ。

 

産後太りもそうだが、不妊治療と妊娠中の太り具合がやばくてうわあああああああってなってる。
あ、産後ダイエットの記事書こうかな(ひらめき)

ちなみに私、不妊治療と妊娠中で38kg太りました。

ちょっとこの巨漢具合を自虐ネタとして披露していこうかと思います。
ついでにデブの言い訳としても使っていこうと思います。

 

子どもが起きた!!!!!

起きた!!泣いてる!!!
この記事終わり!!!!
旦那さんにおむつ換えてもらってる間に10秒でアイキャッチ作る!!!!!

どう!?このリアルタイム感!!!!!!!!!!

育児ブロガーは行き当たりばったりのタイムスケジュールで運行しています!!!!!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク