【急募】やる気

スポンサードリンク

 

少し時間ができると〝やりたいこと〟をやってしまいます。
〝やらなきゃいけないこと〟ができません。

どうも、人間のクズこと育休中オタクブロガーのこぼれです(・ω・)ノ

今日も同人誌を3冊購入してしまいました。
旦那に「使った金額ちゃんと把握してる……?」って言われました。

 

把握してません。

 

総額いくらになったのかな。
まだ買う予定です(やめなさい

 

やりたいこと

同人活動かな。

小説が書きたいです。
Pixivで小説を読みたいです。イラスト見たいです。漫画見たいです。

神々のTwitterに張り付いて神イラスト神漫画、ふぁぼしまくりたいです。

ニコニコ動画から離れられません。
コナン愛待ったなし。

赤井さんまじスパダリ。
あむぴ天使で生きるのが辛い。

 

やらなきゃいけないこと

 

主に金を稼ぐということ。

 

年内に月10万を稼ぎたい(目標)

8月終わりそうだね(ゲンドウポーズ)

あと4ヶ月?
達成できんの??

うわー!めっちゃ無理そう!
いや、周りには「できるよ!」って言われてるし私も「やる気出せばいけるやろ!」って思ってるけどそのやる気が出ない。

ちなみにアフィで稼ごうとしてます。
クラウドソーシングもやろうかなって思ってるよ(思ってるだけ)

 

アフィリエイトサイトを作成

 

めっちゃ滞ってる。

 

やる気がないのが問題です。
ブログは作ってあるし記事も外注してそこそこ用意してあるけど、それを編集して挙げていくという作業に猛烈やる気がしない。
これ今一番〝やらなきゃいけないこと〟

てかこれさえやってれば何とかなるんだよ。
記事なんて上げなきゃ意味ないんだからさ。

本当はこんなブログ書いてる場合じゃない。

編集さえも外注したい勢い。
金を稼ぐために金を使うという矛盾。

 

やる気ってどこから湧いてくるんですか

危機感が無いのが問題かな。

金が無いことに危機感がなくなってる。
200万のフリーローン借りられて、7月までの「やべええええええ」っていう焦りがなくなってる。

これはまずい。

ってか危機感あったら同人誌なんて買わないもんね。
喉から手が出るほど欲しくても血の涙流しながら買わないもんね。

いくら使ったのかな?旦那には5000円くらいって濁してるけど多分3万くらい使ってます本当に誰か殴ってください。

同人誌、届く度に隠す生活を送ってます。
なに?私一体なにしてんの???

もうちょっと自分が信じられません。

誰かやる気ください。

そして心置きなく生活したい。
心置きなく同人誌買いたい。

お母さんに「子どものおむつ買って」って強請る生活から脱却したい(ほんと酷い

お父さんにはベビーカー買ってもらいました(ヤッター

 

 

 

いやもうホントまずいって

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク