【運営報告】WordPressでブログを始めた【4・5ヶ月目/終】

スポンサードリンク

 

4ヶ月目・5ヶ月目(24日分)の報告をします!

育休中オタクブロガーのこぼれです。
先日ついにはてなブログに引っ越ししてきてしまいましたので、
wordpressで雑記ブログを始めた結果の運営報告は今回で終了となります。

 

PV数の変化

7月のPV数:6,154

8月のPV数:7,993

9月(24日まで)のPV数:7,303

どんどんPV数が上がってきました。

雑記ブログなんですが、一日のPV数は約200~400。
その内検索流入が150~200と約八割強を占めています。

成長したなぁとしみじみ(笑)

 

8・9月の人気記事ベスト3

何を思ったのかnoteでマガジンを販売することにした

2016.08.06

貯金ゼロで結婚し、貯金ゼロで出産する話

2016.05.17

妊娠糖尿病の方必見!血糖値を下げる食事はこれだ!!

2016.05.07

 

古い記事が何故か再浮上

 

お金がなくて結婚とか出産することに悩んでいる人が多い?
あとは妊娠糖尿病についてはかなり読まれています。

結構みなさん気にされてるのかな?

私も自分自身が色々経験してきたので、特に〝妊娠糖尿病〟に関しては今後も記事を増やしたいです。

 

今後の目標

 

今、クッソ忙しいんですよね

これ前にも言った気がするwww

 

9月1日から、wordpressで特化アフィリエイトブログを始めました。

完全収益目的のブログです。

記事は半分ほど外注してます。
タスクで募っているのでリライトに時間食いますね。

1日1記事更新を目標にして、100記事書けたら打ち止めかなっていう漠然とした計画。

ほぼお試しです。
こんなんで本当に稼げるのかなーっていう(・ω・`)

稼げなかったらそれでいいし、稼げたら万々歳。

PV数の変化とか収益について、毎月ここで運営報告したいと思っています!

年内に月10万稼ぎたいって目標に向けて頑張ります♪

 

とりあえず、雑記ブログの運営報告はここまで!
次回からは、アフィリエイトブログの運営報告を行っていきます。

このブログは、今後も自由に書いていきたいですね(-∀-*)

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク