もう二度と金の話はしねぇ!からブロガー名乗るの辞めるまで

スポンサードリンク

 

育休中のオタクことこぼれでやんす(・ω・)
もう二度とブロガーとは名乗りません。

名称として使いやすかったけど、なんか自分はそういうのじゃないなって思って。
まぁなんでもいいです!自分ではそう名乗らねぇ!ってだけなので!!(適当

 

はじめに

先月はてなブログの方に引っ越ししました。

まぁクソ使いにくい。

一向に記事を更新する気になりませんでした。
でも折角引っ越ししたし、色んな人に勧めてもらったわけだし、少なくとも年内中は様子見する予定でしたが、色んな事情が重なって結局wordpressに帰還(´・д・`)

はてなブログは、〝使いにくい〟以外に欠点は見当たらなかったと思います。
私の精神状態が良かったらそのまま頑張って使っていたと思うんですけどね。
それがうっかりイライラする事態になって、はてなごと切り捨ててきたわけであります。

 

もう二度と金の話はしない

いくつか記事を消去しました。
内部リンクの関係でまだ残してるのもありますが、近いうちに消します。
と言っても折角書いたのにぃぃ(生き恥晒したのにぃぃ)と思うので、丸々noteへ放り投げとこうかなとも画策中(-ω-)

もう二度と〝ここでは〟お金(借金)の話はしません。
代わりにnoteでばーっとぶっちゃけるスタイルに移行します。

 

金の話は外野がウザい

誰の意見も求めてねぇから

 

こんなことになっちゃったぜマジわろす~wwwwファーーーーーwwwwwwww的なテンションなので放っておいて欲しい。
有難い意見をくれた人がいたことも認めます。
そういうのはとっても嬉しかったし勉強になりました。

が、

何も知らねぇくせにクソが(#^ω^)ピキピキって思う意見が多かったのも事実。
お前らに何が分かるってんだ。
憶測も多かったし、将来こんなことしそうとかいう未来予測にはコップが割れる事態に。

とにもかくにもイライラが止まらないので、もう借金に関する記事は書きません。
ファーーーーーーwwwwwってなった時にファーーーーーーーwwwwwwって文章はnoteへ殴り書きします。
ブログで書くともううるさいんで嫌。

ガラスのハートだから。煽り耐性ないから。

あ、借金返せました♡って華々しい自慢は書きます。
見てろよお前ら特に将来風俗で働いてそうとか息子虐待しそうとかエトセトラ言ってた奴ら

 

ぜってー見返してやる。

 

ブロガーを名乗るのが嫌になった

言うてそこまでブログに固執してない。息抜き。暇つぶし。
ってか今まで勝手にブロガーって名乗ってきたけど、

 

そもそもブロガーとはなんぞや(´・д・`)

 

ブロガー(Blogger)
ブログを書く人、ブログの作者(著者)Wilipediaより

いや、知ってるよ!!(´゚д゚`)

 

そういうことじゃない!私が知りたいのはそういうことじゃないんだ!!
なんかこう、界隈的な話であってそういうことじゃなくてですね!!?!?

もうよく分かんないんだよブロガーって……
ブログ書いてりゃそりゃブロガーなんだけど、なんか違うじゃん。多分そういうことじゃないじゃん??

特にただ日記を垂れ流してる(例えば俺)みたいなのは、ブロガー??なの?????

なんかみんなこう、高尚な生き方とか考え方とかがあって個性を全面に押し出してるのがブロガーなんじゃないの?いやよく分かんないけど??
それで共感もらって人気が出てちょっと有名っぽくなってって、そんなのがブロガー?????いやほんとよく分かんないんだけど。

私はそんな大それた、というか自由な生き方してないし。
特にこれといった考え方も持ち合わせてないからブログで披露したこともない。
個性……も、まぁ私、これで割とありふれた部類のオタクなんで珍しくないです。
変態もキチもふんだんに入ってるけど、オタクなんてみんなこんなもんだよ、なぁ??

オタクってのはほら、性癖で生きてるから。
本能=欲望=性癖というか、それに忠実な存在???二次元限定で、

とにかく!!

 

私、ブロガーじゃねーな!!!!!

ってことに気付いた。

 

今までは名称として使いやすかった(育休中オタクブロガー)から名乗ってたけど、なんかこう、改めて私はブロガーじゃないって思ったからやめる。
割と常々思ってたことではあった。

自分の意見を押し付ける気もないし、堂々と公表したい考え方もない。
他人の考え方や生き方に興味もない。はいはいすげーな、へえええええって思うだけ。

知らない人の意見や考え方、生き方なんてどうでもいい。

これが友達なら興味あるし、ふんふんって頷けるし応援もめっちゃするよ!?
私とTwitterでクソリプごっこしたり、あぴあーで深夜にお話ししたことある人とかは勝手に友達認定してるし。

でもそれ以外に興味ない。
その人個人のことよく知らないのに、共感もクソもない。

お前らの生き方や考え方なんてどーでもいいからってなっちゃう。

 

お前も似たようなこと書いてるだろって思った奴は
アイキャッチ見直して来い。

 

私の思うブロガーは、なんていうか、自分の生き方があって考え方があって、煌びやかで華やかなイメージ。そんで収益とかドヤアアアアアみたいな??

ザ・ブログで食っていきたい人?承認欲求の強い人?
いやよく分かんねーけど(3回目

 

ともかく私はブロガーじゃねーな!って思った!!以上!!!!!
反論?受け付けねーよバーカ!!!!!

 

ブログカレッジは辞めた

これは8月の時点で退会してます。
理由はnoteで暴露ってるのでここでは言いません。とにかく辞めました。

辞めたことで何か変化があったかどうかと言えば……

友達が減った?

ブロカレ入ってる時は話してたけど、退会してから話さなくなった人は多いです。
話さなくなったとまではいかなくとも、関わる頻度が減った人も多い。

なんていうか、ブロカレはやっぱり、仲間づくりには最適でしたね。
それを財産にして退会できれば良かったですが、私は中途半端なままでした。

今も私のブログ見てくれてる人いるのかなぁ?
まだ見てるぜ!って方いたら、積極的に交流を続けたいので言って下さい(

嬉々としてクソリプ飛ばしに行きます。

 

最後に

 

働きに出てぇ

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク