はっぴーばーすでー俺!!!

スポンサードリンク

 

こぼれ
誕生日だあああああああ

 

誕生日です!1月19日!!
1991年1月19日生まれで26歳になりました落ち着きのない26歳!!!

ってか久しぶりですねブログ(´・д・`)

趣味が子育てが忙しすぎて全然ブログ思い出さなかったです←

 

子どもが半年過ぎました!
いやーこの頃が懐かしい

7月8日に無事出産することができました。

2016.07.14

 

趣味の方は相変わらずです。

今は同人誌書いてます。

はっはっは!!ついに創作側だよ!
大学の頃は何冊か本出してたけどまさか今回もここまでハマるとは!!!
ホモっていいね!!最高!!赤安最高!!!!!

あとはぬいね。ぬいぐるみ。
赤井さんと安室さんのぬいがこれまた可愛いんだああああああああ
ウエディングドレス着せちゃったりとかねwww※注意※男です

写真はさっき有料noteの方に載せちゃったからここでは載せません。
っていうか写真引っ張ってくるの面倒くさいんだ!
子ども抱っこして片手でタイピングするの難し過ぎワロタww

 

こぼれの有料noteこれです!500円!
誕生日プレゼント代わりに買ってくれてもええんやで(´・д・`)最低

月額じゃないです。
500円こっきりでずーっと読めるようにしてます!
更新頻度はあんまり変わらないけど、スマほでできる分noteの方が多いのかなぁ

あばばばばばばば子供がぐずり出したよ。書きたいことそこそこあるのに。

 

ブログずーっと書いていくのは、寝たもないし時間もないしで飽き気味です。
面白いこと書けないし。
でも妊娠・出産・子育てのこと、なんか役立ちそうなことは書きたいなーって常々思ってます。

 

まぁ同人誌書くのが優先なんだけど。

 

趣味が!!楽しすぎて!!やばい!!!wwwwww
小説書くの超好きなんです。大好きです。
最近同人誌、買ってはないの??うん、めちゃくちゃ買ってます。

作ってもいるし買ってるよ!
お金?このブログでは言わねーよバーーーーカ!!!!!!!!!

もう二度と金の話はしねぇ!からブロガー名乗るの辞めるまで

2016.10.28

 

何はともあれ誕生日です!

こぼれの誕生日です!!

 

ネット乞食フォーーーー↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク