2017年のこぼれうた!!

スポンサードリンク

 

育休中オタクのこぼれです(・ω・)ノ

これ、呟いたことを実践しようと思いブログを書きます!!
目標とか、やりたいこと、やらなきゃいけないこと……
文字に起こして決意表明しとけば、やる気になると思って( ・ㅂ・)و ̑̑

2017年の目標!

絶対に達成したい!!
やるぞおおおおっていう意思表示ですね!

 

ブログは最低週1で更新

これはマジで頑張りたい。

ずーっと放置してたの、勿体なかったなぁって思うんですよね。
書く時間中々捻出できないけど、でも週1ならなんとかなるやろって思ってます。
アクセス数、実は更新止まる前より増えてます。

妊娠糖尿病関連の記事がよく読まれているようで、みんな同じ思いしてるんだろうなぁって……
経験した身として、役に立つ情報を流していきたいです!

あとは自分の記録とか…そうだ、アフィリエイトも放置してるんですよねぇ(´・ω・`)
ブログは継続が大事って自分で言ってる記事があるくらいなんで、ちゃんと実践しなきゃなって思ってます!

 

在宅で月10万……

2016年から言ってる件について

今年こそ!www今年こそ!!!!!!!!!!!!

 

まじで生活ヤバいから!ヤバいどころじゃないから本当は!!
子どもを4月から保育園に預けて働きたかったんですけど、のっぴきならない諸々の事情により、あと3年は働けないことが確定しました……(絶望)

一応同人誌の収入はあるんですけど、首の皮すら繋げない程度なので何とかして!
何とかして、コンスタントに稼いでいきたいですね。

これ頑張ろう!って思ってるのはランサーズ


クラウドソーシング「ランサーズ」

「月3万円稼ぎたい」と副業でWebライターを始めたら本当にできたんだよ。

Webライター・吉見夏美さんの影響を受けています。
この方はTwitterでも繋がらせて頂いてますが、素敵な人なんです!
記事の一つ一つが丁寧で、読んでて「あぁ頑張ろう(´`*)」ってなります!なった!

前々から吉見さんの記事で気になっていたランサーズですが、今年から挑戦してみようと思います!

 

ダイエット

割と万年ダイエット野郎ですけどね。

不妊治療前の体重に戻したい!!
マイナス……何kgだ?10kgくらいかな……
うん、痩せたいね!!!

実は妊娠糖尿病中に飲んでた酵素ドリンクがあって(´・д・`)

妊娠糖尿病必見!酵素ドリンクで血糖値を抑える!!

2017.01.20

これを継続購入しようかなって考えてます!
まぁまだ残ってるから、とりあえずそれで(*-∀-)

 

やりたいこと

2017年のやりたいこと!
同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動同人活動……(呪詛)

 

同人活動やります!!!

 

同人活動

7月に新刊2冊!!!

再録と新刊出します絶対出します。
7月のビックサイト絶対行きます。

できれば9月のインテも行きたい!!行けたら!行きたい!!

あとはPixivをちょこちょこ更新できたなぁ(´∀`)

ホモ充が熱い!!!!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ディズニーシーに行く

従姉妹と行きます!
ずっと行こうって話してて、丁度今年から、気軽に会えなくなるんですよね~。
なので思い出作りじゃないですけど、約束を果たしたい!

 

アフィリエイト

1個作ってるのがあるので、これをちゃんと継続したい。
まぁでも、あくまでこれは〝やりたいこと〟かな。
このブログにアフィを組み込んでいく案も、色んな方に言われたんですが、どんなものを取り上げればいいか分かんないんですよね(´・ω・`)
要勉強です!!

 

というわけで2017年こぼれうた

 

よろしくお願いします!

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク