(一応)専業主婦の一週間

スポンサードリンク

 

育休中オタクのこぼれです(´・ω・`)
一週間に一回はブログ書く!!って宣言したのにさっそく反故にしてましたorz

先日旦那さんに、「育休中」って盛りすぎじゃない?って言われました。
うっせー!どうせ無職ニートだよ!!!

 

一週間何してた?

子ども見てた

それ以外に何もできない日々です。
あ、でも片手間ですが、子どもがお昼寝した15分~30分とかでランサーズやってみましたよ!

 

ランサーズの成果

一週間で216円
嘘です。一日です。一日しかやってません(爆死)

とりえずタスクでやれそうなものに手を出していたんですが、探すのに結構時間がかかりますね。
プロジェクトは正直仕組みとかよくわかんなくて手が出せないです。
がっつり調べながら文章を書くとかは、15分やそこらじゃできなくて断念……

今こうしてブログ書いてる間も、隣で赤ちゃんがギャン泣きしてます。
ベテランのお母さんたちは「泣かせとけばいいのよ」って言いますけど、一人目産んだばかりで右も左も分からない私にはとてもできません。
泣いてたら可哀想で気になってすぐに抱っこしちゃうんですよね……
まぁ一人目のお母さんなんて皆そんなものだって言いますけど。
例に漏れず、私もそんな感じです(´・ω・`)

あと泣かれると何一つ集中できない。
何か調べながら文章を構築するには、意識が散漫とし過ぎてて「これ無理だぁ~~」ってなりました。

そんなこんなで、ランサーズは毎日開いてはいますが、中々手を出せていないのが現実です。
よし!これやろう!と思った瞬間に子どもが目を覚ますなどなど、タイミングが掴めてませんねぇ

 

子育て

今めっちゃ横で泣いてる

せめてこの記事書き上げてからって思ったけど、色々端折っていきます。
もう5分くらい放置してるんでさすがにって感じ。

時間が捻出できません。

世間の在宅お母さんたちはどんな工夫をしてたんでしょうか?
乳児抱えてちゃやっぱり無理なのかなぁと悩む日々です。

ダメだこれアイキャッチつけてる暇もない。

 

 

強制終了

 

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク