産後7ヶ月目から始める産後ダイエット体験記!―初日

スポンサードリンク

育休中オタクデブのこぼれです(`・ω・´)
名乗りにデブを入れてみました。
これで自分のケツを叩いていくプレイング。

さーて先日お話した通り、毎日の記録つけてくぞー!

産後7ヶ月目から始める産後ダイエット体験記!

2017.02.07

本日の体重

先日:67.0kg → 本日:67.5kg

 

増wwえwwてwwるwwww

 

なんで!?わたし昨日なんかした!!?!?

………………あ、焼肉食ったわ(戦犯)

食事内容

7:30 炭酸水で割った酵素ドリンクをコップ一杯



完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】の詳細はこちら!!

11:00 友達にもらったチロルチョコ2個
13:30 吉野家(生姜焼き定食)

19:00 ミニクロワッサン
20:15 友達にもらったチョコ3つ

一日の食事で気づいたこと・反省点

バレンタインが悪い

今日は年始ぶりに外出したのでちょっとテンション上がってます。
夕食ミニクロワッサンとか普段絶対やらないもん!
思わず買っちゃってそれを夕飯にしたのは反省です。
でも後悔はありません(ダイエットとは)

 

運動内容

・骨盤運動5セット
・お風呂上がりのストレッチ

今日は一日外出だったのでお散歩はできませんでした(´・ω・`)

その他

言い訳の多い一日だった

ダイエットする気あるのか?ってくらいチョコ食べた……
バレンタイン近いせいか、お友達から細々とチョコレートを頂いてます。
美味い……美味いよぉ※デブ活

バレンタインデーにはチョコレートのホールケーキ作る予定←

 

・排便:◯
・生理:10日遅れ(不安定)

参考文献

スポンサードリンク
スポンサードリンク