産後7ヶ月目から始める産後ダイエット体験記!―3日目

スポンサードリンク

育休中オタクデブのこぼれです(`・ω・´)
届いた同人誌読むのが幸せでたまりません。

産後ダイエットについての概要はこちら

産後7ヶ月目から始める産後ダイエット体験記!

2017.02.07

本日の体重

スタート時:67.0kg

先日:67.0kg → 本日:68.0kg

 

昨日のパスタぜってー許さねー(静かな怒り)

 

食事内容

8:30 炭酸水で割った酵素ドリンクをコップ一杯



完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】の詳細はこちら!!

11:30 昨日のパスタの残り

19:30 ハヤシライス

これも昨日の残り!W

一日の食事で気づいたこと・反省点

今日は割りと普通の食事でしょ!

ちょっと最近トラブル?続きで微妙な食事になってたけど、できればこんなのを毎日続けたい。
夕飯はできればご飯おかずみたいな普通の食事で。

まぁ明日土曜日だから続かないんだけどね。
(何故かはまた明日。)

 

運動内容

・骨盤運動8セット
・お風呂上がりのストレッチ
・お散歩1時間

めっちゃ雪降ってたけどベビーカー押してきました。
でもこれは反省かな。今度から雪が降ってる時はやめます;;

その他

うーん、特になし!

あ、ストレッチすると気持ちいいです。
さすがに身体ばっきばきですね。
昔は身体も凄く柔らかかったのに、今じゃ「いでででで;;」とか言ってますW

 

・排便:◎
・生理:12日遅れ(不安定)

参考文献

スポンサードリンク
スポンサードリンク