雑多ブログのPV数は、何ヶ月でどれくらいになる??――検証①13日目

スポンサードリンク

 

――っていう疑問を解消するには、自分で試してみるのが良いですよね(・∀・)

私がこのブログを始めたきっかけは自己紹介にも書きましたが、

自分の〝気になる・気になった〟をメモするためです!

あとはまぁ日記とか、自分が体験したこと・検証したことの紹介を兼ねてます!
特に何かを専門としているわけではない、雑多ブログと言ってもいいでしょうね。

 

PV数って?

51

PV/プレビュー数。
そりゃあ折角書いているんですもの。
色んな人に見てもらえたら嬉しい(*-∀-)

その上で役に立てたら嬉しい!

まだ開設して2週間も立っていない新米ブログですが、
これでもこつこつ毎日書いてるんですよ?

折角だから日常化していきたいですよね~

私、結構三日坊主な所あるんで、
PV数の向上よりは続けることを目標にした方が良いのかも(笑)

で、本日4月の最終日!
ブログ開設から13日目にしてのPV数は……39(笑)

こんなもんですよ!

現実こんなもの!!!!!!!!!

Google Analyticsで調べてるんですけど、多分こんな感じ。
ごめん、正直見方分からないからこれより多いのかもしれないし少ないのかもしれないけど。

凄い人、ブロガーさんとかは開設したばかりのブログでもすっごいPV数あるって聞きます。

まぁ私は初心者ですし、ブログだって勢いで始めたのでこんなもの(笑)

ですがさっきも言ったように、折角作ったのだから色んな人に見てみらえたら嬉しい。
だからちょっと、PV数意識して見ようかなーって♪

 

今後の目標

とりま、毎日記事は書きたいですよね!

内容の良し悪しはあると思いますけど、ちゃんと書きたい。
続けたい。日常の中に組み込みたいのが目標……かな?

その上でPV数だって意識したいわけだし、また同じタイトルで報告記事あげまーす(・∀・)

今回はたまたま!
4月最終日だったから13日なんて中途半端な報告ですけど、1ヶ月目とか2ヶ月目とか、
そういう報告したいなって思います。

PV数なんてお前の自己満足じゃん?って言われたらそれまでだけど、
文字とか日記にして意識したいじゃないですか!私が!!!!w

だから時折、PV数の検証報告いれまーす!

それに伴って、有名ブロガー・八木仁平さんのブログカレッジに入ってみたいなって、
ほんとは思ってるんですよー(・ω・`)

教えを乞いたいと思うし、そういうサークル(?)に入って仲間も欲しい。

やっぱり何かをやるなら楽しくやりたいと!

私は思うわけですよ!!

まぁ入れても入らなくても、目標は変わらないけどねー。

ちゃんと書く。メモする。発信する。

4月はちゃんと続けられて良かったな♪

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク