妊娠糖尿病必見!酵素ドリンクで血糖値を抑える!!

スポンサードリンク

 

育休中オタクブロガーのこぼれでやんす(・ω・)ノ

妊娠出産までに増えた私の体重は約8kg
まぁまぁってとこかな?

妊娠糖尿病で結構食事には気を使ってたのもあるし、
何より酵素ドリンクを飲んで体重の増加を抑えてました(´・д・`)朝置き換えとか
あと、酵素ドリンクを飲むと血糖値が下がることに気付いたんですよね!

 

63

 

妊娠糖尿病患者のこぼれお気に入り!
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】でございます(*-∀-)

 

優光泉ってどんな酵素ドリンク?

64

 

会社名:エリカ健康道場
代表者:北島昭博
住所:佐賀県佐賀市高木瀬東5-21-13
電話番号:0952-31-1394

 

特長1 厳選した地元九州産の野菜を使用!

コップ一杯でバケツ一杯分の野菜の栄養。
高喉栄養食品なので、野菜不足の方はもちろん子どもから妊婦さんまで
誰でも安心して口にすることができます!

60種類の地元九州産の野菜中心

野菜・薬草・海藻・果物などを熟成発酵!
旬の野菜と穀物が多めに配合されているので、冷え性にも効果があります。

 

特長2 創業25年のファスティングの専門家が商品開発

ファスティングとは〝断食〟のことです。
家でも安心して断食、置き換えができるように、
独自のノウハウを凝縮して開発された酵素ドリンクになっています^^

もちろんファスティング以外にも、健康維持や栄養不足を感じる方にもおすすめ
妊娠糖尿病の方には特に良いですよ。

 

酵素は血糖値の上昇を抑制します。

 

血糖値抑制のホルモンである「インスリン」も酵素の一つですからね。
断食は推奨されていませんが、朝等の一食分の置き換えに【優光泉】は最適です!

 

特長3 完全無添加!生きた本物の酵素

優光泉は、野菜のエキスであると同時に発酵食品!
1ccの中に数百万個の生きた酵母菌が入っているんですよ~(*-∀-)

また、水や各種液糖などで一切薄めていない原液100%
砂糖やハチミツ、香料なども加えていない〝完全無添加〟

他の酵素ドリンクと比べてカロリーが控えめなのも妊娠中には有難いです。

 

特長4 2種類の味から選べる!

酵素ドリンクの味を気にしている方は安心してください^^
優光泉は野菜本来の風味や甘みを活かしているので、後味にも変な甘さが残りません。

「スタンダード味」や「梅味」が選べるので、その日の気分によって味が変えられますよ!

 

価格

通常価格 8,820円(2本)
定期購入 7,992円(2本)
初回のみ 6,372円(2本)炭酸水付

開栓後も30日間以内であれば最大1万円返金!

痩せなかったら返金ではなく、美味しくなかったら返金です。
痩せても〝続けられない〟と感じたら返品可能とのこと!

ちなみに私が毎月定期購入しているのは、
スタンダード味 1本 6,900円 の一番大きいボトルです。

 

妊娠中に置き換えは大丈夫?

 

大丈夫

 

断食レベルの極端なことをしなければ大丈夫です。
3食の内1食を酵素ドリンクに置き換えるくらいなら、何も問題ありません。

特に【優光泉】は完全無添加で原材料も野菜がメイン。
栄養不足を心配することは何もない上に、妊娠糖尿病の方は糖の過剰摂取も抑えることができます。

 

飲み続けての感想

・健康に痩せたい方
・便秘気味の方
・体の代謝を改善したい方
・野菜不足の方
・血糖値が中々下がらない方

上記に当てはまる方にはおススメかなって思います。

妊娠中は1日3食が基本中の基本。
でもお腹が大きくなるにつれて身体は動かなくなるし、体調が思わしくない場合も沢山あります。

 

1日3食食べてたら太るんだよ!!(´゚д゚`)

 

でも栄養は大事。
サプリとかで代用しようかと思ったけどそれは空腹が耐えられない。

結果的に、元々ダイエット目的で購入していた酵素ドリンクがばっちりでした!!
炭酸水で割ってるから空腹感も満たせるしね~(´∀`)

血糖値の抑制にも効果があると聞いて、妊娠糖尿病である私には完全に手放せないものになりました。
大体、朝置き換えとかにしてますね。
あとは夜お腹が空いちゃった時とか飲んでる(笑)

 

この酵素ドリンクは、たくさんの果物や野菜から抽出した酵素からできているので、
無添加でめっちゃ安心できます。
栄養不足も解消できますし、妊娠中の飲み物としては最適。

消化器官への働きにも効果があるので便秘改善とかにも良いんですよ!

体内に脂肪がつきにくくなる成分も含まれていますので、
痩せやすい体へと変化していくことが期待できますね(*-∀-)

何より一番の目的である血糖値の抑制が可能!

これだけでも大満足のドリンクでした!
私は4ヶ月だけ購入しました(・∀・)

 

妊娠中のダイエットにも使えますし、妊娠糖尿病の方も是非酵素ドリンクを検討してみてください!

 




完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】の詳細はこちら!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク