【お知らせ】サイト名を変更しました。美弥子改め〝こぼれ〟をどうぞよろしくお願いします。

スポンサードリンク

 

ブログ名を変更しました!

「美弥子ママのメモ帳」→「こぼれうた」New!

 

それに伴い、自身も今後は〝こぼれ〟と名乗りたいと思います(`・ω・´)

 

こぼれの由来

icon

「こぼれ」は言ってしまえば昔からのあだ名です。
そしてがっつりオタク街道を直進している私のハンドルネームでもあります。

オタク歴はそこそこ長く、起ち上げた同人サイトも片手では足りません。

今も運営しているものがいくつかあります。
今新たに増やそうとしている同人サイトもあります。

同人誌も相変わらず出してるし、最近出したのは触手ほnゲホッゲホッ(

 

もうずーーーっと『こぼれ』という名前で活動してきました。

そのため!リアルでもネット上でも呼ばれ慣れている名前で、
呼んで頂けたらなと思った次第であります(´∀`)

 

え?あぁ、由来?

まぁ何ていうか、
花も恥じらう10代の頃に色んなものをこぼしていたから、ですかね。

詳しくはプロフィールをご覧ください。

 

自ら変態を名乗っている自覚はあります

 

今後のブログ運営

真面目なことも書きます(宣言)

妊娠出産、これから自分が直面する育児。
あと不妊治療が終わったからダイエットとかね!!

 

キチガイ染みたことも書きます(確定)

人間、性癖はどう足掻いても隠せないものなのです。

オタクの辞書に「自重」という単語は存在しません。

私みたいに拗らせている奴は特に。

 

最近はTwitterにもよく出没しているのでこちらもどうぞ(・∀・)

ブログ3割、趣味7割ってとこでしょうか?

こんな20代女子と絡んでみたいっていう人募集です。
外面は綺麗に整えてあるので安心してください。

突然上記のツイートのようにはなりません(多分)

というわけで!今後ブログでは色んな情報こぼします!!!!

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこぼれの性癖教えてよコーナー

135

 

夢厨/ニコ厨/中二病/夢/NL/BL/女体化/エロ(18禁)

 

オタク的な意味の性癖をちょっと紹介。
なんでこんなコーナー作ったか?

オタク仲間が欲しいからに決まってるだろJK

私自身の性癖は言うまでもなく変態です。ドMです。
ドSとか鬼畜とか拘束目隠し言葉攻め大好き。待って、そんな話じゃない。

 

夢小説が好きです!!

 

ホモも好きです!!

 

ノーマルカプもジャンルによっては好きです。

そのためホモに関しては女体化、先天的だろうが後天的だろうが何でも美味しく頂きます。

純愛好きです。
でも狂愛とか共依存とか執着とか大好物過ぎてそれだけで白米がどんぶりで食べられる。

エロはあればあるほど良いと思う。

 

同人活動はもっぱらサイト運営かPixiv。
二次創作(小説)限定です。絵は書けません。

時々オンリーイベントに出没します。
サークル参加も一般参加もします。

ジャンル作品?色々あるので割愛。

最近のマイブームは名探偵コナンですね!!!!!
劇場版見てドハマりしました。

赤井・沖矢中毒です。降谷沼墜ちた。

夢もホモも漁ってます。TwitterとPixivから離れられません。

 

言うまでもなくニコ厨。
同時に中二病も発症しています。

中二病は不治の病ですからね?

治る見込みは未だありません。

 

 

このコーナー本当に必要だった?

 

って質問は愚問です。

 

書きたかっただけ(あわよくば仲間が欲しい

 

さーて!色々一新したし頑張るかー!(・∀・)ハッハッハ

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク