こぼれがAmazonの欲しいものリスト晒すってよ!

スポンサードリンク

 

うえーい。
産休中オタクブロガーのこぼれでーす(ゝω・)vキャピ

 

先日、下記なる記事を書いたんですが、

ベビー用品を買うお金がないので借金を重ねようと思う

2016.06.15

・Amazonの欲しいものリスト晒せ
・欲しいものリスト公開してください!

とのお言葉を山ほど頂きました。

 

待って、Amazonの欲しいものリストって何???

 

Google大先生にお尋ねしました。

 

Amazonの欲しいものリスト

145

Amazon.co.jp ヘルプ: ほしい物リストを作成する

 

へーこんなんあるんだー(´・д・`)

 

何やら欲しい物を登録し、リスト化、更に公開することによって、
見知らぬ優しい足長おじさんがプレゼントしてくれるかもしれないという魔法のシステム。

 

144
こぼれ
くっそ、俺の誕生日1月じゃねーか。

 

誕生日とかならプレゼントしてもらえる口実あったのになーと思いながら設定(ポチポチ

(´-`).。oO(アッ、出産祝い……)

 

146

 

冗談です

 

普通に「こぼれの欲しいもの」とかそんな単語で登録。
設定終わったらあとは、欲しいもののページでひたすらリスト登録するだけの簡単なお仕事。

 

欲しいもの思案中

欲しい物、欲しい物ってなんだろー(´・ω・`)
欲しい物以前に必要なものがあるはずなんだが思いつかない。

いうて、入院や出産に必要なものはもう買っちゃったんだよなー。

とか思いつつ アマギフ突っ込みまくる俺マジ乞食

プライド?んなもんねーよ。

 

ネット乞食乙 物乞い乙 の罵詈雑言が聞こえてくる気がするが

貰えるもんは貰いてーだろJK( ゚д゚)、

J(常識的に)K(考えて)

女子高生じゃないよ!

 

とりあえずリスト化したけれども

 

欲望に忠実なリストになった件について

 

なんというか、すまんかった。

いやー(´・д・`)案外思いつかんもんだね!!

私のブログをご覧になっている親切な皆様にお願いです。

 

親切な皆様
今のお前に必要なもんはコレだろ!!!?

 

ってのがありましたら是非教えてください。

 

Twitterでのリプライまたはブログへのコメント待ってます。

 

ってかホントに貰えるのかな?

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
づ∧_∧づダラララ∧_∧”
づ ゚□゚)づ∴“ (   )”
“づづづづづ∴≒(    )”
づづづづづづ∵ “/   ヘ”
(_/⌒ヽ_)∴ “(_/⌒ヽ_)”

 

まぁ現実問題、貰えるはずがない

 

と、そこで俺氏考えた。

貰えるためのテクニック、ノウハウ的なものはないのか、と――――

 

 

これだ

 

というわけで欲しいものリスト公開します

 

下記記事ご参照の上、リストをご覧ください

 

ベビー用品を買うお金がないので借金を重ねようと思う

2016.06.15

夫に内緒で50万円のアフィリエイト商材を買ってしまった

2016.05.20

貯金ゼロで結婚し、貯金ゼロで出産する話

2016.05.17

135

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク