世界も認めるこれぞ最強の奨励委員会

スポンサードリンク

 

`\
(/ω・´) バァアアァァァン
( /   産休中オタクブロガーのこぼれです
/く

最近暑いですね。
沖縄なんか梅雨明けしちゃってもう夏目前って感じでクソがって思ってます。

1年中食欲の秋って感じの国に逃亡したい――そこで、

今日は、いま一番アツイ委員会の存在について意見を語っていきたいと思います!

 

全世界の期待を背負っているその委員会の名前は……

 

ひざうら奨励委員会

 

ここでブラウザ閉じようとしたお前、ちょっと待て。
とりあえず座れ。今お茶出すから。

∧_,,∧
(´・ω・`) _。_
/  J つc(__アi! < トポトポ
しー-J       旦~

 

ひざうら奨励委員会とは

152
ひざうら奨励委員会――公式ホームページ

 

やばくね??

 

これを見て心に何も感じなかった奴は人間じゃない。
自分の抱える650万の借金がどうでもいいと思えたほどの衝撃

美脚は〝ひざうら〟で語るを豪語するこのひざうら奨励委員会の設立は2016年3月3日。
ひな祭りの日ですね。呑気に雛あられ食ってた自分をぶん殴ってやりたい。

 

活動内容としては写真を撮ることがメインなようです。
既に写真集もできている模様。

MEMEPAPERでひざうら写真集作りました!ブロガーには無料で差し上げます!

めっちゃ欲しい

 

12ページのミニフォトブック仕様。
〝あんなひざうら〟や〝こんなひざうら〟が盛り沢山の一冊になっているようです。

個人的にはひざうらポエムに興味津々。

モデルさん募集中みたいです(・ω・`)

我のひざうらこそは!みたいな方いらっしゃいましたら是非声をかけてあげてください。
私のひざうらは眼球腐り落ちること間違いなしなので、
そろそろ産まれるであろう新生児(♂)のひざうらを提供します。

てか写真集の完成度高過ぎてワロエナイ。

 

飽くなきひざうらの魅力

まさに アート

 

曲線美の集大成
それらが全てひざうらに凝縮されていると言っても過言ではありません。

「顔が見れなくて想像力を掻き立てられる」という声もあります。

あぁ分かる~って思わず声に出して言っちゃいますよね。
全てが見えない良さと言うのでしょうか?

 

ここで気になる中の人の存在

一体どんな人が運営してるんや?(・ω・`)そう思いつつTwitterを覗き見。

 

 

フ ォ ロ ー 一 択

 

割と真剣に24時間「ひざうら」って言ってる。

おはよう=ひざうら
こんにちは=ひざうら
こんばんは=ひざうら

なんかもうひざうらって言っとけば会話が成立しそう

この記事書いてる間に既に「ひざうら」って言ってた(

 

 

インタレ

153

「ひざうら奨励委員会」主宰であるぶんた氏ともう2人が運営している「インタレ

 
〝ひざうら奨励活動記〟がこちらで読めます。
定期的に撮影会も行われている模様。

 

高知―東京間という距離が憎い。

 

最後に

ひざうらって、なんかこう言葉にできない魔力みたいなものがありません?

私も最初からめちゃくちゃ興味があったという感じではないんですが、
強いて言うなら〝伝染した〟みたいな。

見ずにいられない。
興味を惹かれずにいられない。

あなたもひざうらにあらゆるストーリーを見出しましょう。

 

あぁ、これがひざうらの魅力か

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク