【運営報告】WordPressでブログを始めた【2ヶ月目】

スポンサードリンク

 

(´-`).。oO(産休中オタクブロガーのこぼれです)

1年の半分が終わりましたね。
7月に入ったので、PV数がどうなったかご報告!

 

PV数の変化

5月のPV数:4,059

6月のPV数:17,536

半分以上イケダハヤトさん効果です(´゚д゚`)

私個人の力だと、先月と似たり寄ったりのPV数だったんじゃないかと思います。
だから今月はPV数減るだろうなぁと今から覚悟(´・ω・`)

 

今の記事数は約50記事。

少しテーマをカスタマイズして、昔の記事を削除したことから先月と記事数そのものはあまり変わっていません。
内容は妊娠・出産・借金がメインになって参りました。

このまま出産・育児に内容をスライドしていきたいと思います(・∀・)

まぁ雑記ブログなので好きなこと書きますけどね!

 

6月の人気記事ベスト3

夫に内緒で50万円のアフィリエイト商材を買ってしまった

2016.05.20

過去の私をぶん殴りたい。

 

ベビー用品を買うお金がないので借金を重ねようと思う

2016.06.15

なんやかんやとこれ以上にも買い足しています(´・ω・`)
ベビー用品ってお金かかりますね……(当然)

 

ブログ初心者がイケダハヤト氏に会ってきた

2016.06.09

イケダハヤトさんにお会いした話です!(・∀・)

とっても優しい方で色んなお話を聞くことができました!!
中々できない経験ができて良かったです(*-∀-)

 

今後の目標

前回の目標と同じく、毎日記事は書きたいですよね!
ただそろそろ赤ちゃんが産まれそう(予定日超過2日目)なので、7月前半は少し更新が滞るかもしれません。

あと、出産後の入院が終わったら新しいブログを起ち上げようと思います。
真剣にアフィリエイトをやってみようかなと思うので、それ用に。
こちらのブログでそれを紹介することはないかもしれませんが、運営報告的なものはちらっと語るかも。

まぁまだ始めてないので、追々ですね!(・∀・)

 

この雑記ブログでは、今後育児のことがメインになると思います。
あと初出産なので、その記録を綴っていきたい(´・д・`)

俗にいうブロガーっぽいことは書ける気がしません!!

それほど高尚な自分の意見を持ち合わせてるわけでもないし、記事も感情とかで書くことが多いので、私の日常を綴るだけになるやもしれませんねぇ……
雑記ブログってそんなもんじゃね?って自分自身開き直っている所もあるので、それでも足を運んでくださる皆様には感謝の念ばかりです(・∀・)

今後も自由にブログを書いていきたいのでよろしくお願いします!

こーんな事を呟いているTwitterもよろしくです(´・д・`)
話しかけられたら全力で絡みに行くので是非!

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク