出産予定日超過7日目。いつ産まれるの?今でしょ、

スポンサードリンク

/ ̄ ̄\
/  ノ ヽ
|  (●)(●)
|  (_人_) 今でしょ
|   |┬||
|   ヽノ|
/ ̄\___ノ
`/|  \ / ____
/ ヽ    ̄/   Lノヽ
\  /  \__ノ
\ (  \([ノ
/ ̄\ \ノ ̄
/    ̄

出産予定日超過7日目

 

そろそろ疲れてきた。

 

どーも皆様、未だ生まれる気配のないオタクブロガーのこぼれです(・ω・)ノ
全く産まれる気配がありません。

今か今かとやきもきするのに疲れて、今ではもう完全無気力状態。

運動もしてるのに、陣痛らしきものがさっぱり来ない(・ω・`)
前駆陣痛さえ未だ分からない状態で、不安がったり焦るのに疲れてきました。

予定日を超過すると、結構不安になりますよね~。
お腹の中で死産とか、胎動がちょっとでも感じられないと猛烈に心配になります。

もっと精神的にリラックスしないと生まれないよ!と助産師さんは言いますが、

そんなのめっちゃ難しい(´・д・`)

7月の暑さも相まって、現在疲弊中です(バタンキュー

 

陣痛を起こすために

陣痛がこない!出産予定日超過5日目になりました。

2016.07.04

赤ちゃんが降りてこないのであらゆる方法を実践する

2016.06.24

今でも結構色々実践しているんですが、友人に勧められたのでラズベリーリーフティーというものを飲んでみることにしました!
ハーブティーの一種なんですが、安産には欠かせないと有名なんですね(・ω・`)
私は初めて知りました!そしてもっと早く教えて欲しかった!!

どうやら子宮収縮を促す効果があるようで、陣痛促進にとても良いらしいです。

 

 

即効Amazonで購入。
今日にも届くと思うので願いを込めて試してみます!

陣痛促進剤とかバルーンとか怖くて嫌だああああああ(´;ω;`)

 

いつ産まれるか予想する

 

希望としては明日にでも生まれて欲しい

 

明日生まれたら七夕ですね~ワァ☆ロマンチック!
ってそんなのどうでもいいんだよおおおおお(´;ω;`)

7日でも8日でも9日でもいいから元気に産まれてきてくれええええ(´;д;`)

11日になったら入院だそうです。
多分誘発剤使うんだと思いますが、ぶっちゃけ怖いのが本音。

できれば自然分娩がいいなぁと思いつつ、私は今日も歩き回るのです(-ω-)

最近めっきり暑くなってきて運動も大変ですが、ここが頑張りどきかもしれません。
言ってる間にひょっこり陣痛起きたりしないかなぁとも思ってるんですが、まぁ来ないよね……

とりあえずハーブティ届くの心待ちにしてます。
やれることは全部やらないと気が済まない!!

七夕生まれ狙っていきますよおおおおおお

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク